ネタ・キツネとタヌキ、どっちが好きか? | 日記など書くつもりないが~ ryucca
タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中

キツネが甘辛い油あげが乗ってるので

タヌキが…(´・ω・`)?
タヌキうどんってタヌキの肉?

田舎だと
山で猟師が打ってきたタヌキを…っての
ありえなくはないなぁ?

それなら!いのししうどんのほうが聞いたことあるぞ。
秋はいのししの季節だなぁ…(食べたこと無いよ)

うちの地方でタヌキうどんってピンとこないです。(うどんの国の人間)


じゃ、キツネで。
甘い揚げ、好きです。
いなり寿司も好き♪



ぬっ?ウィキで調べたら天かすが乗ってるのがタヌキ?

天かす乗ってる事に名前がついているとは?!

そりゃただのかけうどんですがな。