ネタ・ファミレスといえばココ(って選択肢がないって~の)! | 日記など書くつもりないが~ ryucca
ファミレスといえばココ! ブログネタ:ファミレスといえばココ! 参加中

ファミレスに行く機会があまりないんです。


田舎にも
ここ数年でファミレスの種類がドッと増えましたね~。

すかいらーくは元々昔からあったのですが
新しく道が整備される周辺に、すかいらーく系列の和食屋や中華屋やイタリアン屋?が出来てきてます。
まだ未開拓なところばっかりです。


ギャル曽根が全部食べて決めるランキング番組、で、
サイゼリヤのメニューが出てましたね。
ずいぶん料金安いんですね。美味しそうだし惹かれました!


こっちにゃサイゼリヤがないよー!
( ´ー`)ションボリ



どこが好き、って選択肢が狭いっ!狭すぎる。

最も近いのはガストかな。
という事で、ガストという結論です。