ネタ・音楽聴きながらスポーツするのは好き? | 日記など書くつもりないが~ ryucca
音楽聴きながらスポーツするのは好き? ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き? 参加中

普段運動せず引きこもり気味な私が大幅に体を動かすのは

好きなアーティストのライブを見に行く(行った)ときくらいです。


まず、
ライブ会場まで歩く。
2、3キロくらいならタクシーとかは乗らないで最寄りの駅から歩きます。
開場までだいぶ時間があるとふらふらと周辺の商店街等を歩きます。

列が出来始めたら並んで入場し、眺めの良い場所を確保し
開始まで立ちっぱなし。←なにげにこの時間が一番足が辛いっ。
たいがい開始時間ってやつは押すのです。
早くはじまらないのかー?ってジリジリ1時間くらい立ってます。


ライブが始まったら終了まで動いてる事が多いです。
曲間で話してるとき、隠れてちょこちょこ水分補給(1.5リットルは飲める)

ライブ終了したら急いで歩いて帰ります。
電車では座りたいからっ(笑)


この状況は、音楽聞きながらスポーツ、に入る?

ラルクならまだ楽かなぁ。
マシンガンズだと
ヘッドバンキング(頭振るやつ)はするし、
ジャンプするし、
拳を振りあげてるし、
フリがついてるのはフリもするし、
叫ぶし、
アンコールはずっと呼んでるし。


どこにそんな体力あるんだろう?って思います。
沸き立つアドレナリンは怖いです。