ネタ・酔ったらあなたはどうなる? | 日記など書くつもりないが~ ryucca
ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中

最近めっきりアルコールを飲まなくなりましたなぁ。
車のドライバーなもので。


みんなで楽しくお食事、の時にお酒を飲んだら


なんだかいい気持ちになって

意識がフワッと浮きだして

通常よりおしゃべりになってリアクションがでっかくなります。


ここまでがほろ酔いライン


これ以上いくと


まぶたが腫れて下がってきて目がシパシパになり

千鳥足にならないよう踏ん張ってまっすぐ歩こうと努めつつトイレに通い(笑)

酒の種類が区別できない味覚になり(麻痺ってる)

人の話が聞こえなくなり(本当に会話が聞き取れない!耳も麻痺?)


気持ち悪くなってリバースな状態になる
(ここまでは人生2回くらい)


後はただ寝るのみ…


遺伝子的にはアルコール耐性はあるようです。

飲み屋のママに
「飲んでも顔色変わらないわよね!」
と言われましたが

そりゃ、ただメイクが濃いだけでは…?

(´・ω・`)