ネタ・ひとり焼き肉、ひとりカラオケ… | 日記など書くつもりないが~ ryucca
ブログネタ:一人焼き肉、一人カラオケ、やってみたい? やったことある? 参加中

ひとり焼き肉、行ったことありません。

自分が男性だったら
ひとり焼き肉やれるかも。
それか、ひとり焼き肉専門店、ならば行けるかな。

ひとりで多人数用の焼き網を独占するのって気が引けます。
気が小さいというか、貧乏性というか。



ひとりカラオケは月一くらいで行きます。

最初の受付の対応さえ慣れれば、気恥ずかしさはないです。

最近、多人数カラオケしてないな…
もう歌の待ち時間を我慢できない体になってるかも(笑)

カラオケでワガママになってます。
音の設定も自分の好きなように微調整できるし、一曲歌ってみて音の入りの良いマイクを選べるし。

…多人数カラオケで歌い込もうって考えちゃいかんですね(-.-;)ごめんなさい。