ネタ・私、○○恐怖症なんですな | 日記など書くつもりないが~ ryucca
ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中

ベタに高所恐怖症はあります。
吹き抜けのショッピングモールのエスカレーターに乗っている時、
ふっと恐怖を感じてゾクッ!ってめまいしませんか?ちょっと怖いです。


それと、
カエルと亀恐怖症です(笑)

学生時代の通学路で、近くの池から這い出したやつらが
アスファルトで自動車に一撃くらった末の惨事を何度も見かけてから…

元気に生きているやつらでも怖くなってしまいました。

な、中身が~中身が~
(´;ω;`)イヤーン




あと、まだあります。
胃カメラ恐怖症。

ある夜、急性胃炎で一睡もできず、横にもなれず、何も飲めず食べられず、吐き苦しんだとき

翌朝、病院に行ったら
次回、胃の中検査しますからって

…なめてました。

もう!

胃炎のあの夜を濃縮したような激しい苦痛。

地獄で鬼に串刺されているのかっ!(イメージ)

検査後
一週間後、また検査しますとか言われて


ぐわっ!なにをっ!

てめー!

ド下手くそがっっ!!

もう二度と来るかー!!
ふざけるなー!

って心の中で叫びました…
(実際は苦痛でボロ泣き)

自分はすぐオエッてなりやすいし、匂いも過敏だし、年も若いので反応が過剰に出たんだと思います。
(一応先生のフォローもしとかないと…実際操作が上手いか下手か知らぬが!)

胃カメラを想像しただけで気分悪いです。




やばい、夜中にこんなブログ書いて
夢に出たら最悪だ…orz