ネタ・好きなポテトチップス | 日記など書くつもりないが~ ryucca
ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中

ポテトチップスは自重しているのです。
開けたらあるだけ食べてしまうのっ!

小分けにして10枚づつ食べる、って訓練してます。
10枚じゃまだまだ満足しないから

追加10枚またつまむ

やめらんないとまんない
自分に甘いの~(´・ω・`)



そうじゃなくて
好きなポテトチップス味

ピザポテト!
好きですねー♪

とけたチーズと
ピザソースが美味いっ。

カラムーチョやすっぱムーチョも好き。
後引く味が病みつきです。

ポテトじゃないけど(すみません)
ナビスコのサルサソース付きコーンチップス
これも美味いですっ。

とんがりコーンが苦手な私も、コーンチップスは好き。

本心は
この手のジャンクフードはだいたい好き。
どれもこれも美味しくて悩む気持ち分かるわぁー