1日中ダメダメでした | 日記など書くつもりないが~ ryucca
季節の変わり目あたりに
たまにくるんですよ。体調不良。


目の奥や鼻の奥がジクジク痛くて
胃が気持ち悪くて
腸の具合も悪くて
寝てるのも座ってるのもしんどいんです。


仕事がまったくできなくなり、うずくまって苦しさをやり過ごすのを待つだけ。

ご飯が食べられないと何らかの薬も飲めないんです。
ご飯が食べられない状態は何を飲んでも食べても吐くから。



今日、それがやってきました。

昔は
夕飯を食べて具合が悪化し
夜中苦しみつつトイレに通い、上げたり下げたりしてたんです。


なんとか今は様子を見つつ
お茶漬けや味噌汁の消化のいいものを食べて、胃腸を動かして苦しまないように調整してます。



なんでこうなるのか根本の原因が分からないです。


ご飯を食べて鎮痛剤を飲んで今は落ち着きつつあります。


ん、最後まとまらないな。
ま、そういう日でした。