ネタ・自分、相手の浮気の境界線 | 日記など書くつもりないが~ ryucca
ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線 参加中

まいった!
こんなブログネタを選んでしまった…私らしくない。

浮気か、ん~…


自分は
「この人に抱かれたいなぁ」
と思ったら浮気じゃないかな。
思っちゃった時は気持ちがフワフワっちゅー、まさに浮気な気分でないかい?、という事で(ぐたぐた)

…よく分からないです。好きになったら一途だもん。



相手は
相手は男性だし、気になる子には目が行ったり興味が湧くのはしようがない

どこだろうな…
私が知らないときに二人きり隠れて会ってたら、浮気かな。

野放ししすぎか?
こそこそ何かやってる、ってのが嫌だなぁ。


しかし、相手との信頼の程度にもよるかな。

信頼できない人ならもうちょっと厳しいかも。