引き分けちゃったね | 日記など書くつもりないが~ ryucca
辛ラーメン効果は半分でしたね(´・ω・`)
サッカー日本。負けなかっただけ、いっか。


見ている方としては3番目くらいに楽しい試合
スコア1‐1の展開でした。


私はTVでサッカーを見ていると時々
小学生の時やりこんだファミコン「キャプテン翼2」の試合シュミレーション画面へ脳内変換しております。

囲まれてる、ここはワンツーパスだ!
って考えたりしてます。所詮ゲームの話です。


ゲームの影響は根深く
反則の笛が鳴ればあの反則のサウンドが
味方の得点が入ったらあの味方ゴールサウンドが
敵の得点が入ったらあの敵ゴールサウンドが
脳内で流れます。

実況はチャーリーで
監督はロベルト
終盤、選手がヘトヘトだと「くっ、ガッツがたりない」
必殺シュートはドライブシュート
必殺防御は顔面ブロック



…なんかすいません(汗)

とにかく
代表選手、お疲れ様でしたー!
戦いはまだまだこれからだぜっ