携帯好き | 日記など書くつもりないが~ ryucca
私、だいぶ携帯好きです。ずっといじっていられるから。心や身が疲れて止めるより、携帯バッテリーが切れてやめる方が多いのです。
幼い頃からTVゲームとか大好きで、何時間もやっていた習性が引き継がれたようで。今はあんまりゲームに興味ないです。
時間無駄だなぁ…この時間を有意義に使ったら良い人間になれるはず。とか後悔しつつ、無駄時間をつぶして1日終わります。

でも、しょこたんは凄いなぁー
ブログを書き始めて本当にそう思いました。
しょこたんより暇人なのは確実なのに、あんなに更新できない。ちょっとした出来事を書こうと思っても、数時間たつと忘れちゃってるし。むいてないのかも~