【Canon EOS R×SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art キヤノン用】

 

就職試験に対し、完全に受かる気でいる自分、、、w

先輩や同級生の頑張ってる姿を見ると、あぁ、自分は頑張りたいんだな、と。

給与が、、、、休みが、、、、とか考えていたけど、あんまり考えなくなってきた。

遅まきとは思いますが、どうせやるなら挑戦したい。そうやって高校や大学や仕事を今まで選んできたはず。

 

最近は頭の中が仕事のことばかり、ネタも仕事の話ばかり。

そろそろ決着をつけたいところ。あと一月、駆け抜けたい。

 

ライフワークの一つであるアルバム作成のクーポンが明日まで、だと、、、。

今日明日の夜は子供達のアルバム作りに捧げたい。

 

そういえば「ハートを磨くっきゃない」「ダメな自分を愛せはしない」が1日中頭の中を巡っていた。

今夜の頑張りミュージックといたしましょう。

 

「やると決めたら、背伸びはしない。身体一つで打ちあたれ。」