【PENTAX K-1×HD PENTAX-D FA 28-105mm F3.5-5.6 ED DC WR】

 

今年の沖縄旅行、航空ホテルレンタカーget。

沖縄行くの久しぶりだ。7年ぶり?

 

 

 

昨夜はアラフォーのおじさん一人、あとは20代8人という謎の飲み会であった。

みんな若いー・・・若いー・・・若いー・・・(こだま)。

こういう飲み会に行くのは浮くから今後慎みたい所存。でもこの慎みたい、を毎回言ってる。慎めない大人イタイなー。

メンタルにくるのが多い気がする。自分、歳とったなぁをあちこちで感じ過ぎて。

誘われるのは嬉しいが、未来ある若者たちは未来ある若者たちで飲むのがきっと良い。

 

さて勉強の方。薬理にボコボコにされてる。わかっていたけど手強い。

でもやるしかないか。