【Canon EOS R×SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art キヤノン用】

 

今朝も4:50起き。

8時間後の昼休みに少しでも睡眠を取ろうと段取りを組んだはずなのに、

来るわ来るわ仕事が来るわで、結局お弁当を頬張るだけの20分昼休みであったぞい。

どうして任された側が残業せねばならんのだろう。

 

しかしアルコールなし、早めの睡眠開始であれば日中は全く疲れないぞ。

普段はアルコール常駐、睡眠不足、定期的ランニングでふらふらしてるのに、、、。

やなことばかりではないな。勉強楽しい。

 

投資的な話はもうほんと、私の手を離れぐんぐん伸びていっている。

FOMCで利下げの回数が減ったのは織り込み済みだったとしても、ここまで力強く伸びてくれるとわ。

今年だけで既にボーナス数回分の利益。新NISAなので税金もかからず全て現金化可能。

このアッパーマスな毎日を武器に、小さなクリニックとかで働きたい。

お金のためじゃなく、社会貢献できたと感じた時の方が喜びを感じる。