【PENTAX K-1×smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited】

 

仕事を早めに終わらせて(それでも1時間残業)、

さぁ帰ろうと思ったら自転車の後輪がおパンクなさっていた。

朝まではあんなに元気だったのに、、、。

 

3.8km自転車を押して帰ることに。そんな日もある。

夕空を眺めながら歩いていたら就職して3ヶ月目の後輩女子二人が車で通りかかり、

「大丈夫ですか!?お家遠いんですか!?乗せて行きますよ!」

と声をかけてくださった。天使か。パンクしてよかった。

さすがに送ってもらうのは申し訳ないので遠慮させて頂いたが、世の中は良い人たちばっかりだ。

 

そして21時から6月最初のランニングに行ってきた。夜風涼しくて最高。なのに初めてApple Watchのバッテリーが切れてしまい、9kmにて記録終了となってしまった。今日はなんなんだ。

あと1km走る予定だったのに帰宅。

 

結果、今日の歩数は21687歩。色々ありましたが今日も元気な一日でした。