【Canon EOS R×RF35mm F1.8 マクロ IS STM】

 

後輩が贈り物をしたいとのことで勧めたカメラが二つあったのが、両方とも採用されたとのこと。

ご家族皆さんで良いフォトライフが送れますように。レンズ沼にも良かったらお立ち寄りください。

 

娘氏はいつの間にやらだいぶ走るのが上手になっていた。息子はまだまだですが。

去年見た運動会では上級生の子達の走りが本当に面白くて、子ども達も走るのが上手になって、あの場で楽しんでくれたらなぁと。一緒に練習しましょうかね。

仕事柄身体能力関連にはやや明るい方であるが、子ども達の伸び率は無限としか言いようがない。練習すればどこまでも化けて行くことでしょう。

 

明日は天気が良いようなので、自分も走りに行きましょうかね。