卒園式♪ | Ryuca Official Blog ~絆~      

Ryuca Official Blog ~絆~      

~Rica Eternity Diary~
めおとユニット:Ryu-ki&Rica
                  

卒園式🌸
保育園生活、無事に終わりました。
凜音(りのん)くん⭐
頑張りました✨✨✨
2歳の時は他の保育園。
3歳から今の保育園に通っていました。
少し遠かったため
雨、雪の日も頑張って
自転車で通って、私も頑張りました(笑)
最初の頃は転園を希望していましたが
3年間通い続けました。
ずっと担任の先生、副担任の先生が
凜音くんのことを一生懸命見てくださって
優しく接してくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうごさいました。

二部構成の卒園式🌸
一部は卒園証書授与式
入場からなみだなみだでした💧
お歌の時は、涙が止まらず感動の式になりました。
二部は得意なことをお披露目する内容でした。
りのんくんはドミノ好きなので
ドミノをお披露目しました。
倒れないか心配しながら見守り💦
大成功✨✨✨
子供達の成長を感じる卒園式でした。
4月から小学生🎒
新しい生活になります。
親子で頑張ります!
先生方、お友達は許可を頂いていないので
画像を修正しました🌸