成田山新勝寺♪ | Ryuca Official Blog ~絆~      

Ryuca Official Blog ~絆~      

~Rica Eternity Diary~
めおとユニット:Ryu-ki&Rica
                  





1月7日🎉
昨日は沢山のお誕生日メッセージありがとうございました🍀
SNSってホントすごいなって思いながら
゛いいね゛返していました。
お一人お一人にお返事が出来なくてごめんなさい。
とても嬉しかったです✨
ありがとうございました🍀
成田山新勝寺に初詣に行って来ました🎍
やっぱり混んでいましたね💦
毎年恒例のいつもの場所には座れなかったけれど
火を見ながら
今年も始まるんだな〜って思いながら
ご祈祷してもらいました。 
もう一つ毎年恒例の鰻を食べる
のが私の一年の始まりですが、
凜音(りのん)くん⭐
鰻は食べないので今年は他のお店で鰻を食べました。
2024年も頑張ります!