10/8

51.00kg

31.6%

最小値更新〜!

開始から5kg以上落ちました〜

 

何より食べるものを我慢してないのが続いてる秘訣だと思う…

右矢印オートミール、もち麦ご飯

にしてる。

その他やってるのは毎日のカロリー計算

といってもFiNCアプリに入れた数字を信じてるだけ

そしてお月様後2週間の減量期は

1,100kcal以下に確実に抑えるようがんばる。でもその2週間だけ。

 

身長に対する標準体重の49.5kgまであと1.5kg!!

 

 

 

…とはいえ

痩せてきたけど締まってはいない体ガーン

特に顔、二の腕、お腹はなんだこりゃ状態。

いや、5ヶ月前に比べたらマシだけどよろしくない。

 

お子の誕生日に毎年撮ろうと決めた家族写真

コロナでのびのびにしてたんだけどやっと撮りに行ってきたんですが

いやああああなんだこのシュレック!お腹もすごいよ!痩せたのに!

とショック受けまして。

来年の家族写真までには確実にもっと締めときたい

と決意新たにしたのでございます。。。

 

ということで

49.5達成までは食事制限を確実に。

達成以降は食事と共にボディメイクをやっていこうと思い始めました。

幸いインスタって本当にたくさんのワークアウトが出てくるので

その中から自分であれこれ試しながら

自分なりのワークアウトのメニューを考えているところ。

今のところ

ヒヨコワイドスクワット

ヒヨコヒップリフト

ヒヨコロシアンツイスト

ヒヨコ足パカ縦、横

ヒヨコ足漕ぎ

ヒヨコ二の腕運動3種

イチョウ反り腰ストレッチ、猫のポーズ

あたりをちまちま試しています。

反り腰ストレッチすごい。起きた時の腰痛がなくなったよ…

 

次更新の時には49.5kg 体脂肪率は30%切るよう

日々頑張るぞー花束

 

 

お子は絶賛イヤイヤ期チューリップ

でもそんなに辛くない…かも…あ、いや、日によりますwきついときはきついw

2歳半すぎて先日初めてトイレに成功しました!!やったー

おしゃべりも意思の疎通もだんだんうまくいくようになってきました。

本当成長ってすごいや…ラブ

 

DWEもお歌覚えてきて、歌いながら踊ります音符

最近はとにかく英語を日本語に訳して歌ってみせるのがお好き

Ballonsなんて

ブルー音符ふうせん ふうせん きいろ あか みどり あお

って調子よく歌ってます

英語で歌ってー!録音して課題を提出できるからー!爆  笑

まあ、楽しそうなので何よりです。

幼稚園入るまでにLBcapとれるといいな〜録音がんばるぞおぉ