4/28 Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉 ライブレポ♪ | 流香~EternityDiary~

4/28 Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉 ライブレポ♪

流香~EternityDiary~-4.28 MusicBarTheThrob♪

$流香~EternityDiary~-浅羽 由紀さんと♪
(Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉 2011/4/28)

おんぷ2新丸子かわさきFM連動ライブ~Four-leaf clover♪~おんぷ2
宝石緑会場:Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉
で歌ったライブレポです音譜

ライブ終了後、撮りましたキラキラ
集合写真と浅羽由紀さんとツーショットですラブ

浅羽由紀さんブログ:http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

大中人也さんブログ:http://ameblo.jp/aria-hitoya/

新丸子でのライブは初めて歌ってきましたカラオケ
都内が多かったので新鮮さがあり、
5曲を気持ちよく歌うことが出来ましたクマ
久しぶりのライブでもあり、二人とも多少緊張してたかも!?
ですが、楽しむことも出来ましたあげあげ くま

人と人との繋がりを感じるライブでもありましたクローバー

流香の曲を聴いて
「ハーモニーが素敵ですね。よかったよ」
というお言葉が増え、とても嬉しく思いますあげあげ

聴いてくれた皆様 ありがとうございましたクマ

出来たこと・出来なかったこと。
課題が出来ました。

流香は、第2ステージの始まりですかぎ

次のライブまでに練習をして
気持ちを切り替え、頑張りますカラオケ


ライブ終了後は、お客様との交流会もあり
とっても楽しかったです生


いつも本当にありがとうございますクマ Rica