原神の推しは荒瀧一斗(cv西川貴教)なので、今回のイベントは大変嬉しくフルボイスで堪能しております。相変わらず一斗が可愛くてホクホクですね。音ゲーは年をとると共にできなくなってきましたが。



なるほどなるほど、原神内でも稲妻ロックフェスティバルをやるのですね!最高か!?

前々から歌ってくれないかなーってあわーい期待はしてはいましたが…(バースデーソングはありますがw)





歌を…披露だって?!?!

まさか原神で西川ニキの生歌が聴けるんですか?!?!
さ、最高か?!?!

これはもう、最終日まで目が離せません!!!そしてまたしてもオタクが暴走しそうでありますな。最終日に暴走日記が書けるのを楽しみにしておきます。