👩らぶさん
なんか直接話すの久しぶりかも。
昨日は後押しありがとうございます。

🐉よく飛び込んだのう。
荒削りだが、まずは良かった良かった。
ワシも嬉しいぞ。

👩そうなんだよねー
細やかさは無いのよね、

あのう、もう少し細やかなメッセージをいただきたいのですが、、


🐉お主が受け取れてないのじゃ。
準備ができ次第受け取れるようになる。

👩そうかぁ。どおすればいいんだろ

🐉手品ではあるまいし、

練習を始めたばかりじゃろ?愛でさえ1,500回メッセージを送ったではないか。


👩ですよね、愛ちゃんが切り拓いた道を歩かせてもらって、

そのやりかたまで教えてもらってて練習もしないで考えても仕方ないか。


🐉その通りじゃ。

色々教わっておることをまずはやってみなさい。

いますぐできてしまっては良いメッセンジャーにはなれぬ。

今お主の感じている

焦り、人との比較、エゴとの葛藤、躊躇いは

これから役に立つから体験しておるのじゃ。
体験という土台があるのとないのとでは人への説得力が違うのじゃ。
自分の気持ちから目を逸らしては損じゃぞ。


👩損かぁ。なるほどねー。
うんわかった。
練習する。


🐉次のステージがまっておるぞ。
自分が何を感じているのかしっかりと見据えておくのじゃぞ。


👩はい。なんだか急に上り坂に差し掛かったような気持ち。

でもリラックスを忘れずにやっていくね❣️
ありがとう😊