皆さん、おはようございます!

またはこんにちわ!更にはこんばんわ!

もしくはニーハオ?hello?

まぁ何でも良いです!😆


前回のブログでお話していた物が

自宅に届きました!



エレコムさんのワイヤレスキーボードになります!

今まではコードを差し込んで使用するキーボードを使ってましたので、これでデスク周りが少しスッキリします!


使用した感じは音が静かでボタンが押しやすい印象です!値段も手軽だったので十分なコスパだなと評価!😏

ボリューム調整やショートカットのボタンも付いているので以前のキーボードより使い勝手が良いかもしれません。😁


因みに以前のキーボードと比較した画像 📷️




上が以前使用していた有線タイプのキーボード


下が今回購入したワイヤレスキーボード


こうして比較するとやや幅が大きくなったい感じですね。ボタンの凹凸も少なくなりました!。

やっぱりコードが無いと移動もしやすく

コード同士で絡まることも無いので

ストレスが減少され嬉しいです!(*^o^)


しかしまだ、購入して間もないので

以前のキーボードから新しいキーボードに慣れるで少し時間が掛かりそうですが

少しずつ使いこなしていければと思う所存!


以上、今回は新しく購入したキーボードのお話でした😄

ここまで読んで頂きありがとうございます!

また別の記事でもお会いしましょう!

バイなら~!😘


ブログを見た際に何か気になる点や

聞きたいことが有りましたら

気軽にコメントをどうぞー!😳