Qoo10のメガポセールで、以前から欲しかったARZTINのシルククリームが2個も入ってるお得なサマーセットがあったので即買いした💸



YouTube で、Hyuk(ヒョク)がおすすめしてたことがきっかけで知ったけど、購入するのは初めてだった。

日本の代理店があるみたいで、8月7日に注文して、もう届いたからびっくりした😳



左下からクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、パック、右上がシルククリーム、そのとなりがクッションファンデ、左上がおまけの商品でバッグも付いてたので大満足だった!

本当は、メガ割まで待とうかと思ってたけど、メガポも実質20%引きだし、メガ割のセールで同じのがあるとは限らないから即決した。

【メガ割は、純粋な20%引きで、メガポは、10%引き➕10%分のポイント還元(以前は、割引はなく20%ポイント還元だったと思う)】



9月に多分メガ割セールあると思うけど、コスメ関連は十分ストックがあるのでもういいかな?