沖縄県那覇市国際通りにある琉美インターナショナルスクールで一緒にエステを学びませんか?


エステ整体セラピスト科 バリ研修旅行報告♪

2012/12/02

10月に行われたエステ整体セラピスト科1年生のバリ島エステティック研修旅行の様子をご紹介します♪




琉美インターナショナルビューティカレッジ【エステ整体セラピスト学科】公式ブログ
琉美インターナショナルビューティカレッジ【エステ整体セラピスト学科】公式ブログ

琉美インターナショナルビューティカレッジ【エステ整体セラピスト学科】公式ブログ
↑トレーニング中は研修先のスパ内のレストランで毎日インドネシア料理がランチででました♪

琉美インターナショナルビューティカレッジ【エステ整体セラピスト学科】公式ブログ



6泊8日に渡る長い研修お疲れ様でした。


研修では、エステの技術修得だけでなく、バリのご飯や、生活リズム、文化や歴史に触れ、日本にいるだけは、なかなか体験出来ないことも体験できたかと思います。




琉美インターナショナルビューティカレッジ【エステ整体セラピスト学科】公式ブログ



元気に帰ってきた皆の姿は、一回りも二回りも成長しとても頼もしく見えましたよ(^^♪

このページだけでは、紹介しきれない写真がまだまだたくさんあります。↓以下リンクをクリックすると紹介ページへ飛びますので是非見てください☆


沖縄でエステを一緒に学びませんか!?
今年で53周年の歴史ある学校です♪
校舎は那覇市の中心地国際通りにあります♪

琉美インターナショナルビューティカレッジ【エステ整体セラピスト学科】公式ブログ
詳しくはホームページまでどうぞ♪