こんばんは音譜

龍美ですニコニコ



少し前からいろんな方のSNSで流れてきていた


今日のAM11:45に

世界同時瞑想




参加された方はいらっしゃいますか?おねがい






私は大元の瞑想とは、また別に…


HAPPYちゃんことSACHIさんが
インスタライブで瞑想をやるという記事を読んで、そちらに参加してみました。



ただ呼吸に意識を向ける。。。



最近、知らず知らずのうちに

呼吸が浅くなってるな〜と感じていて

今の私に必要だな!! と思って

参加してみました。





参加して良かったキラキラ

SACHIさんの例え話とか

すごくわかりやすかったラブ



音楽も とても気持ちよくって




自分の意識が


ググッと中に恋の矢戻ってきました。



そして沢山の方と一緒に瞑想したせいなのか…

すごく温かいものピンクハートを感じました。




この感覚を忘れずに



いつでも



どこでも



呼吸して




私は、私に戻る








STAY  HOME



ビックリマーク
これからお友達に頼まれた
マスク作りの続きを
頑張りまーすアップ