親愛なる皆さま、こんにちは~赤薔薇


突然ですが、

お声掛けいただき、久しぶりにフェスに参加することになりました❗



その名も

『♡愛と真の豊かさ満喫フェスティバル♡』ですキラキラ



ブースだけではなく講演会も色々ありますよ。

ZOOMでのご参加も可能なんですピンク音符




そして今回の出展者の方達、皆さん波動の高い方達ばかり✨✨

来場するだけでも、その高い波動を感じられる方もいらっしゃるかも知れませんねウインク



紹介者欄で 龍美にチェックを入れてくださいおねがい

ご紹介となった方には、、


波動が上がる⤴️
波動の高い物と引き合う⤴️
女性性も男性性もブルー音符
開花ラブラブ💓香水

をプレゼントさせていただきまーす香水




よろしければ、ご予約お待ちしてますピンク音符


当日の飛び込みでも、もちろん大歓迎💖
お会いできるのを楽しみにしていますピンク薔薇