2018年1月12日、環球網によると、韓国政府がこのほど示した日本との「慰安婦合意」への対応策について、韓国人の6割以上が賛同していることが世論調査で分かった。

韓国・ニュース1によると、韓国の世論調査機関・リアルメーターが10日、韓国の成人男女501人にアンケート調査を行った結果、63.2%が「慰安婦合意を事実上破棄したもので、今後の日韓の外交関係を考えれば良い決定」と回答。20.5%が「慰安婦合意を破棄せず、再交渉の要求もしなかったため間違った決定」と回答した。
 
 
今回文大統領が、日韓慰安婦合意に言及し、10億を凍結するも、合意を破棄しないし再交渉もしないとしました。
 
それに対してお金の受け取りを拒否した元慰安婦ら47人のうち11人は「合意を破棄しろ」と激怒したといいます。
 
そして野党も文大統領の選挙の際の公約を守らなかったと非難しますし、国民も怒りの声を上げていました。
 
ところが・・・
 
国民調査で「6割が納得」としたら、あっさり騒動が収まったように見えます。
 
そうなったら、それまで騒いでいた元慰安婦の声はどうなるのでしょう?
 
納得などしていないのは明白です。それでも国民が納得したら、結局元慰安婦の怒りや意見とはなんなんでしょうか?
 
 
片や・・・
 
合意をして、やはりお金の受け取りを拒否した11人が怒りの声をあげ、それを「正しい」「正義」としてロウソクに火をともし、あれだけの人数でデモをやって、大統領を引きずりおろし、牢屋に入れ、そして資産まで凍結させました。
 
結局元慰安婦らが怒ろうが怒らなかろうが、国民はどっちでもいいということです。
 
しかし朴と文の大統領の違いは、その怒りを「怒っている」と国民に怒りを植え付けるか、それとも「元慰安婦が怒ろうと国民の半数以上は納得」と報道するかの違いでしかないわけです。
 
 
つまりは、元慰安婦が基準ではなく、彼女らを使って国民を煽るマスコミらが基準となります。
 
それらは朴元大統領が進めようとした国定教科書で、「日本が米を奪ったというのはうそ。本当は買い上げた」などという「日本は悪くない」という「真実」に対して決して許しません。
 
そう、彼らにとっては「日本は悪」でなければならない。
 
そのためには教科書をねつ造するわ、ただそうとする人間は大統領だろうと引きずりおろし牢屋にぶちこむ。
 
そこまでする彼らの目的は何で、彼らは何者なのでしょうか?
 
 
やはり中国、北朝鮮、ロシアなど共産国のスパイとしか考えられません。
 
その彼らに牛耳られたマスコミなどにより、反日活動が当たり前に行われ、それを実行する大統領は選ばれ、日本との国際的な約束は破られ、日米との距離はかけ離れ・・・
 
 
そして、何よりの元凶は、そうしたスパイにまんまと操られる愚かな国民ということでしょう。
 
長らく中国の属国として貢物をささげ続け
両班という貴族階級に騙され続け糞尿垂れ流しの土人生活を送り
ようやく日本という規律正しい民族に救われ、30年近くという短い年月に人口二倍、寿命二倍にしてもらう
日本の敗戦で独立させられ李承晩に「日本支配は悪だった」と騙され
財閥に騙され百貨店崩壊、セウォル号沈没
事実に戻そうとした朴クネ大統領を共産スパイに騙され更迭
 
と、いつまでたっても真実を自分で見出そうとせず、耳から吹き込まれた嘘を信じ込む民族なればこそ、ということなのでしょう。
 
 
日本も長らくマスコミ、日弁連、日教組、野党に騙され続けてきましたが、ネットというツールを得て、アラブの春に続く日本の春が起きて流れが変わっています。
 
ネットは日本よりも普及しているというのに、韓国はいつまでたっても真実にたどり着くことがない、愚かな民族だと気の毒になります。