行ってきました✨



 ゴールデンウィーク終わりの翌日

 平日 雨 風 これはチャンスなのでは爆笑


 







 和牛サーロインのローストビーフフォカッチャ

 やみつき丹波味わい鶏のバジルチキンフォカッチャ

 ボリュームあり とにかく 美味しい爆笑
 こだわり抜いてるのはOPENに向けて
 放送でずーと見てました✨
 想像以上に美味しいー爆笑爆笑爆笑

 
 グッズもいろいろ欲しいー✨
 ボトル マグカップ Tシャツ 
 ワンコ用のハーネス購入です

 ハーネスは なんと 俳優のメタルさんに
 丁寧に相談にのっていただけました✨
 
 テレビで見てるままの優しい笑顔でした~
 
 たくさんお話もできて 写真も撮らせて
 いただき楽しい時間でした照れ

 帰りにもう一度立ち寄り
 ローストビーフフォカッチャ
 丹波味わい鶏のバジルフォカッチャ
 スモークサーモン&クリームチーズフォカッチャ
 京都和束町産抹茶パウダーをふんだんに使った
 抹茶ババロア
 をテイクアウトして帰りました
 
 また必ず行きますウインク

 雨  風 の中 どんどんお客様が来店
 
 素晴らしい活動を 応援してる人で溢れてる
 優しい空間で しっかり癒やされました✨