昨日はチャニョルちゃんのお誕生日
新大久保でエリのみなさんと
お祝いしてきました❗

初めてお会いする方も
楽しかったです🎵
ゆみぞうさんいつもありがとうございます❤️

食べ放題、最高です
ソルロンタンもめちゃ
美味しかったし
他のお料理も❤️

美味しいご飯と素敵なエリさん
楽しい時間を過ごして
最高な誕生日でしたよ
チャニョルちゃん(笑)

カプホ巡りも
連れててもらって
私は地図が読めない女なんだと
再確認(笑)
みどりさんありがとー😆💕✨

何はともあれ(?)
誕生日おめでとう🎁🎂
素敵な誕生日を迎えたであろう
チャニョルちゃん
これからも元気で過ごしてね
そして早く日本へ来てね🎵


















ひっそり混ぜてみた(笑)



画像お借りしましたありがとうございます