昨日はスホさんの
優しさに
楽しそうに話す姿に
久しぶりのキラキラリーダーに
嬉しくって
でも、ホントに
キラキラ✨してて
お肌も艶やかで
(男の人にこの言葉はおかしい?)
兵役は若返り期間なのかなチュー



字幕が英語だったから
なんとなくこんな感じかなって
思いながら見てて
翻訳されてる方のTwitterで
答え合わせです😅

ありがとうございます🙇



それで、やっばり
あのお花は
この日の為だったんだね🎵



韓国って夜中でも
こんな綺麗なお花買えて
羨ましいえー

それにしても
お兄さん組のほっぺハートは
どうしてオモシロイノカナ…。




最後ティーザーみたいなの
出てたし
歌も練習してるって言ってたから
楽しみに待ってます爆笑


今日はかいちゃん


チャニョルも。










あと、220日。


画像お借りしました
ありがとうございました