おはようございます☀️


スホさん
行ってしまいましたね

当たり前だけどアセアセ

これから2年間
キムジュンミョンとして
軍やお役所でのお仕事
今までの活動とはまた違う生活

慣れないこともあるかもだけど
スホさんなら
完璧にやり遂げそうで
無理しなければいいなと思います

ちょっと上から目線でしたね
ミアネアセアセ



EXOちゃんみんなでお見送り






ジョンデの顔見れてよかった💓

みんなでジャージャー麺
食べたんだってね




スホさんの夕飯❤️


あとこれ泣いちゃうタラー




これから
もっと恋しくて寂しくなるかもだけど
あと何回これが続くのか
でもおかえりなさいも
言える訳で

Weareoneだから

私も成長していかないと

何の宣言?笑


昨日のショックな出来事を
見て
人としてどうかと思ったので、ね!




今日の夢にチャニョルとカイちゃんが
出てきた
ぎゅってしてくれたり
肩抱いてくれたり

???
寂しい電波飛んでたかしら?笑


がんばろーーー爆笑




画像お借りしました
ありがとうございます