ご無沙汰しております


ねむい( ˘ω˘ )





これ↑見ないとって事で
明日も早いけど
頑張ってみました❤️

ゲーム配信の時
風邪気味みたいだったから
心配してたけど
大丈夫みたいで安心しました照れ









字幕なくてつらだったけど😅




手の消毒スプレー作ってた

Mqヒョンと二人で
シュシュしてたグッ




youtubelive

本人たちコメント見てる時って
フリーズしてる??って
思いがちで(私だけ?)

繋ぎ直したり
無駄な作業多めチュー

途中からチャット
off にしちゃったけど
投げ銭って言うの?
すごかったねびっくり
コメントもすごい勢いで

チャニョルちゃん
いい影響ばっかりでよかったね⤴️


soundcloudで
NNGの音楽聴きながら
手洗いしないとね!

で!これ書いてたら

Habdwashsonng
UPされました❤️ 

さすがです!
仕事が早い!!!




youtubeの方が可愛い映像が
見れます♡


live訳して頂いたの
お借りしました
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



















では少し寝ます
おやすみなさいバイバイ


画像お借りしました
ありがとうございます