EXOーSCペンミ♡


すぐそこにキラキラした
二人がいらっしゃる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この方が。。。


このお方も。。。







仕事→病院→幕張と
超忙しい一日でアセアセ

絶食してたし
幕張着く頃にはヘロヘロ

そんな私に神様のご褒美でしょうか



わたくし
チャニョルにジッと見られたような

あれ?
私、目あってるよね??


あれ?あれ?あれーーー?


これで記憶が飛びましたアセアセ



なので特に記憶にあるのを少し
ネタバレありの備忘録です


チャニョルが日本語で
「お足もとの悪い中お越しいただき
ありがとうございます♡」

せっちゃん
「遅くなりましたが
あけましておめでとうございます」 
その後思い出せない泣

「感無量です」

来日して食べたのは
ちゅるとんたん(つるとんたん)
めんたいクリームうどん

チャニョルがセフンのこと
子供みたいだと言った後に
チャニョルにすりすりする
ばぶばぶせふん♡

チャニョリヒョンと一緒にできて
嬉しいって言った時の
チャニョルの嬉しそうな顔❤️

チャニョルが自分でも言ってたけど
すごく緊張してるって。
わたしも♡
確かに目が泳いでましたw

チャニョルのデートするならどこへ?
少し考えて
「家」
みんな「んぎゃーーーー!!!」
ってなるよね笑

セチャンの2人がクイズに正解した
回数だけお土産のポーチの中に
ステッカー♡

センステ近くの人は
ちゃんとセフンに答えを教えて
あげないと
チェックが入ります笑

トロッコでのジェスチャーゲーム
答え見ないでねって言われた時の
セフンちゃん
「日本語で書いてあるから僕
わからないよ」って顔してて
可愛かった♡

チャニョルのぴえん
可愛すぎて
辺り一帯瀕死状態♡

EXOーSCの日本初披露曲
ランウェイタイムの曲は
チャニョルさん

後半になるにつれ
進化していくセフナの日本語力に
チャニョルがすごいねって♡

セフンちゃん
歌が上手くなってて(泣)

日本でペンミできて
嬉しいって♡






チャニョルがインスタあげてくれたよ
同じ時間に起きてて
なんか嬉しい❤️


とにかく、周りみんな
かっこいいと可愛いとヤバイしか
言葉が出てきてなかった爆笑



なんかまだあるけど
まとまりませんので
終わります😅


画像お借りしました
ありがとうございます