鼻を細くするセルフマッサージをご紹介! | 鼻を高く小顔に 鼻を美しく整える ~新・隆鼻矯正術~

マッサージで鼻の形は整う?

筋肉や表面のマッサージではむくみなどが解消されて鼻がすっきりと整います。
鼻の高さを出すという意味で言うと筋肉だけではないアプローチが必要となります。

マッサージで鼻の形が整う理由

人は骨、筋肉、皮膚、脂肪様々な細胞によって形成されていて全ては活動しているので、絶えず変化していきます。

遺伝など人が持っている素材にはある程度の土台がありますが、常に変化している細胞はアプローチによって変化していきます。

マッサージのご紹介

【鼻の横をほぐしていく】
小鼻横は老廃物がたまりやすいのでしっかりとほぐして滞りのないようにしましょう。
まずは点圧してから、小鼻横をクルクルとほぐしていきます。
小鼻横が滞り、脂肪がつきやすくなると鼻が埋もれ高さが際立ちにくくなると同時に法令線も目立ちます。
 

【鼻全体~鼻根及び眉間をほぐしていく】
小鼻横~鼻骨に沿って中指と薬指で鼻筋を通すように上に流していき、目頭を軽くプッシュします。


【顔の輪郭に沿ってほぐしていく】
目頭~額まで引き上げ、左右に流しこめかみ、耳横、耳下、首、鎖骨まで全体のリンパを流していきます。
 

やっちゃダメなマッサージとは?

鼻先をつぶす、こするようなマッサージをしてしまうと鼻先が潰れてしまう恐れがあります。また左右で力加減が異なると鼻の曲がりを作ってしまう可能性もありますので気を付けましょう。

素人とプロのマッサージの違い

顔の筋肉や骨格の構造を理解した上でのマッサージと自己判断のマッサージは異なります。またどの程度の力加減でおこなったら良いかなど経験と知識と共に培われます。
もちろん個人のセルフケアも適度にしていただく分には問題ありませんし、むくみなどを作らない状態をキープしていただくのは良い事です。

ラプリがおすすめな理由

ラプリではプロのマッサージ中でも鼻の矯正の専門店であり、他にはないラプリ独自のアプローチをしていきます。鼻という細かい箇所の矯正を丁寧に行っておりますので、顔の歪みの矯正もきめ細かく行っており、矯正のエキスパートが施術を担当します。

まとめ

鼻や顔のお悩みは一度ラプリにご相談下さい。熟練スタッフの的確なカウンセリングと施術で最善の解決方法をご提案いたします。



中目黒店→口コミ

銀座店→口コミ

横浜店→口コミ

新宿店→口コミ

 

他店舗はホームページよりご覧ください。→HPはこちら

 

お鼻の高くなり方には、一連の流れがありますが、痛みの感じ方も含めて、個人差がございます。
お鼻の高さおよび高さが出た時の形状は、手技による矯正の隆鼻の為、もって生まれた鼻骨形状およびその周辺組織に基づきますので、個人差がございます。

初めての方は、輪郭矯正+隆鼻 40分 の単発メニュー をぜひ一度受けられてみて下さいニコニコラブラブ

 

「ラプリ隆鼻術」は、ラプリオリジナルの技術です。隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです。この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます。

 

隆鼻矯正専門店 Raplit ラプリ→HPはこちら
お申込み&お問い合わせ→こちら


「隆鼻矯正専門店 Raplit 」(登録第5679286号)は商標登録してます。
 

隆鼻矯正専門店 Raplit ラプリ(旧隠れ家サロン美鼻vivi)
本 メニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
時計 ご予約可能日
おとめ座 ビフォーアフター
女の子 お客様の声