鼻の穴が見える人へ原因と対策をご紹介! | 鼻を高く小顔に 鼻を美しく整える ~新・隆鼻矯正術~

【鼻の穴が見えることで悩んでいる人の割合】
鼻の悩みについて伺っていると、鼻の高さや小鼻の広がりの次に鼻の穴の見え方を気にされている方が多い傾向にあります。
その悩みは鼻の穴が正面から見える、鼻の穴が大きいなどが挙げられます。

【鼻の穴が見える原因は?】
〇生まれつきの形
持っている形は生まれつきの遺伝である可能性は高いでしょう。
〇加齢による骨格の変化
加齢により骨が痩せてくると鼻周りの穴(梨状口)が広がり、鼻の穴が大きく見えてきたりもします。
〇普段の生活習慣によるもの
鼻をよくこすったり、鼻の穴にティッシュを詰め込むなどの過剰に小鼻を触る癖で鼻の穴や鼻先、小鼻部分が大きくなることもあります。鼻の曲がりの原因にもなります。

 

【鼻の穴の大きさが与える印象】
鼻は顔の中心にあるため、鼻の穴が大きいと顔の他パーツよりも主張し、悪目立ちしてしまうことがあります。

 

【鼻の穴の大きさを小さくする方法】
〇メイク
鼻の穴の周りをコンシーラーで塗りつぶすことで空洞を狭く見せることが出来ます。
〇マッサージ
マッサージで鼻の穴を小さくみせることは困難ですが、小鼻部分の浮腫みが取れることですっきりと見えます。
〇手術
小鼻縮小手術で鼻の穴の大きさや形を自在に変えることが出来ます。
〇隆鼻矯正
隆鼻矯正では鼻全体の高さや大きさ、バランスを骨から変化させていくことで目立たなく定着させることが出来ます。

【自身にあった選び方が大切】
自分の生活スタイルも踏まえ、どう変わりたいかを考え、自分に合った方法を選びましょう。

【鼻の穴が見えなくなると印象は変わるのか】
コンプレックスがなくなることで一番大きいのは精神面でしょう。自分に自信が持てるようになります。また鼻が目立たなくなることで他パーツの良さも主張出来、顔の印象が変わります。

【まとめ】
鼻の穴の大きさや形で悩んだら、まずはラプリにご相談下さい。
手術のリスクなく解決出来る事があります。
熟練スタッフによるカウンセリングで、客観的にバランスを見て頭蓋骨から鼻を構成する骨や軟骨まで整えていくことが出来ます。

 

中目黒店→口コミ

銀座店→口コミ

横浜店→口コミ

新宿店→口コミ

 

他店舗はホームページよりご覧ください。→HPはこちら

 

お鼻の高くなり方には、一連の流れがありますが、痛みの感じ方も含めて、個人差がございます。
お鼻の高さおよび高さが出た時の形状は、手技による矯正の隆鼻の為、もって生まれた鼻骨形状およびその周辺組織に基づきますので、個人差がございます。

初めての方は、輪郭矯正+隆鼻 40分 の単発メニュー をぜひ一度受けられてみて下さいニコニコラブラブ

 

「ラプリ隆鼻術」は、ラプリオリジナルの技術です。隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです。この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます。

 

隆鼻矯正専門店 Raplit ラプリ→HPはこちら
お申込み&お問い合わせ→こちら


「隆鼻矯正専門店 Raplit 」(登録第5679286号)は商標登録してます。
 

隆鼻矯正専門店 Raplit ラプリ(旧隠れ家サロン美鼻vivi)
本 メニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
時計 ご予約可能日
おとめ座 ビフォーアフター
女の子 お客様の声