「潜在意識ラボLIVE瞑想会」で毎月、誘導瞑想させていただいています。


「人体の中の旅をしよう」瞑想の基盤になったのは、キャンプファイヤーメソッドをしていた15年以上前です。

それは何かというと、そのメソッドを作った方は、お腹のスイカ大の筋腫を、西洋医学ではなく瞑想と自然療法で消滅させた方なんですね。

その方の瞑想方法でカラダの中をよく旅していました。同時にその頃、ビパサナ瞑想道場に行く機会があり、瞑想でカラダの声を聞くことの大切さを実感する出来事がありました。


その時の思いをありったけ込めて、

1心臓

 

 子宮

 

 細胞

6 目

7 腸

8 肝臓

と毎月、身体とコミュニケーションを取るLIVE誘導瞑想を続けてきました。

毎月のように応援してくださる人々、この瞑想でたくさんの気づきを得られて喜んでいる声、をいただき、嬉しいです。


9回目は、骨でした。


骨格ともいう、身体の構造の基礎の「骨さん」から受け取った気づきは多いのではないでしょうか?!


普段わたしは整体をする時に、カラダの声とコミュニケーションをとっていて、それを言葉に出さずにご本人に伝えるという役割も感じています。


自分のカラダをお医者さんや整体にマルっとお任せの方も多いと思いますし、自分自身、信頼されるのはすごく嬉しいことですが、わたしは根本改善を全員にしていただき、医者や整体通いから卒業を目標にしています。


そこの第一歩が身体とのコミュニケーションだと思っています。


ヒプノシス状態になることでたくさん声が聞こえてくるのです。


ぜひ一度体感くださいね。


誘導瞑想には「シンギング・リン」を使用しています。



https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis/permalink/1114466979841324/






#人体の中を旅をする

#誘導瞑想

#骨

#身体コミュニケーション

#潜在意識が変わると現実が変わる

#姿勢が変わると未来が変わる

#goodposturegoodlife

#ipcta

#ipca

#国際姿勢矯正セラピスト協会 

#国際姿勢矯正セラピスト協会認定セラピスト 

#国際姿勢矯正セラピスト協会認定講師 

#blueplanetkofu 

@blueplanetkofu

#腰痛

#首痛

#手首痛

#足首痛

#膝痛

#根本原因を見つけ出す

#セルフケア

#効果が出る施術

#笑顔

#スマイル

#IPCTA

#IPCA

#しょうじ式

#ブループラネット甲府


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ミナ・リュウバ(Mina Ryuba)

🍀自己紹介🍀

5分しか歩けなかった膝痛。医者には将来、人工関節と診断されましたが、Shoji式姿勢矯正で克服し、今では痛みゼロ、山登りも楽しめています!

シドニーのShojiさんのクリニックにて6年の姿勢矯正セラピスト経験を積ませていただいた後、2022年に山梨県甲府市に姿勢矯正を主とした自宅クリニックを構えています。


出張施術を希望の方も、ぜひ、お声がけください!


得意は猫背、腰痛、肩こり、首の痛み、姿勢矯正、外反母趾痛、フローズンショルダー(四十肩、五十肩)、筋骨系疾患全般です!


🌟オーストラリア国家資格医療マッサージディプロマ保持

🌟国際姿勢矯正セラピスト協会認定インストラクター/セラピスト

🌟シンギング・リン®︎協会公認パフォーマー

🌟Soraヒプノセラピスト


ウエブサイト

https://blueplanetkofu.hp.peraichi.com


メール

ryuba37@gmail.com


LINEお問い合わせ

https://line.me/ti/p/d_7aQIclnP


英語も承ります

English language available



#ipcta 

#国際姿勢矯正セラピスト協会

#しょうじ式