先日オンラインイベント春のカーニバルに出演させていただき、姿勢矯正についてインタビュー形式で答えるという機会で、肩凝りについて語らせていただきました。(まだアーカイブ見れるので肩凝りで悩んでいる方はぜひ見ていただきたいです。)


今日お伝えしたいのが、

そのイベントに登録するといただける携帯待受画像の事です。

ガーリーな可愛い龍ちゃんのほんわか癒し系のイラスト画像が、携帯見るたびに地味に嬉しいもんだなぁとニヤついていました。


この画像は金運アップの波動が入っているらしいのですが、ただただ可愛いから待ち受け画面に設定してたんです。


ですが、これを待ち受けにしてから6日後にリアルで開催の「姿勢矯正セラピスト養成セミナー」参加者さんが急遽1名増えました。

実はそれがこの待ち受け効果って気づいてなかったんですが、

プロデューサーが他の人のこの待ち受けの後に引き寄せたことをシェアしていたのを見て、あ、私もその効果だったんだなぁって思いました!


元々の最小催行人数が3名でしたが、2名集まった段階で、セミナーをする事を私は決定しました。何故かしたほうが良いって思ったからです。しなくちゃって思って決定していました。

ですが3日前に最小催行人数に達し、驚きました。


龍ちゃん、ありがとう❣️


まだ貰える!28日まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



豊かさの循環って書いたのは、

金運アップ以上だからです!


その1人の人が、姿勢矯正のセミナーを受けてくれた事が、どう豊かさの循環になるのでしょう?


その方の姿勢が良くなり、痛みや不調から卒業できる


✅その方がご家族のケアもできる→ご家族が不調がなくなり笑顔に


✅痛みや不調がなくサクサクお仕事ができるようになる→生産性が上がる


✅その方がたくさんの方の姿勢を正し、不調から救ってあげる事ができる!→地域活性化


などなど、限りなく豊かな循環がひとりの受講から起こるのです。


なのでめちゃくちゃ嬉しいし幸せこの上ないです^_^


もう一度、龍ちゃんありがとう🐲🐉💗


まだ貰える!28日まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






#春のカーニバル

#肩凝り

#龍ちゃん待ち受け

#豊かさ

#姿勢が変わると未来が変わる

#goodposturegoodlife

#ipcta

#ipca

#国際姿勢矯正セラピスト協会 

#国際姿勢矯正セラピスト協会認定セラピスト 

#国際姿勢矯正セラピスト協会認定講師 

#blueplanetkofu 

@blueplanetkofu

#腰痛

#首痛

#手首痛

#足首痛

#膝痛

#根本原因を見つけ出す

#セルフケア

#効果が出る施術

#笑顔

#スマイル

#IPCTA

#IPCA

#しょうじ式

#ブループラネット甲府


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ミナ・リュウバ(Mina Ryuba)

🍀自己紹介🍀

5分しか歩けなかった膝痛。医者には将来、人工関節と診断されましたが、Shoji式姿勢矯正で克服し、今では痛みゼロ、山登りも楽しめています!

シドニーのShojiさんのクリニックにて6年の姿勢矯正セラピスト経験を積ませていただいた後、2022年に山梨県甲府市に姿勢矯正を主とした自宅クリニックを構えています。


出張施術を希望の方も、ぜひ、お声がけください!


得意は猫背、腰痛、肩こり、首の痛み、姿勢矯正、外反母趾痛、フローズンショルダー(四十肩、五十肩)、筋骨系疾患全般です!


🌟オーストラリア国家資格医療マッサージディプロマ保持

🌟国際姿勢矯正セラピスト協会認定インストラクター/セラピスト

🌟シンギング・リン®︎協会公認パフォーマー

🌟Soraヒプノセラピスト


ウエブサイト

https://blueplanetkofu.hp.peraichi.com


メール

ryuba37@gmail.com


LINEお問い合わせ

https://line.me/ti/p/d_7aQIclnP


英語も承ります

English language available



#ipcta 

#国際姿勢矯正セラピスト協会

#しょうじ式