俺は、今高校生活
をする中で
(女子)
とゆうのに、とても困っています
今日もひとつあって、
学校に行くと、
だいたい3、4人集まって来ます
その中で、無口なんだけど
やたらちょっかいを出してくるやつがいて
いつもはテキトーに、あいてしてるんだけど
今日は、違った
なんと・・・
俺のシャーペンをとっていきやがった


しかも愛用のやつ・・
だから~追いかけたんだけど、
逃げてだるいから
逆にそいつの筆箱を取ったら
他の女子が取ろうとしてきて
(マジでわからん(ーー;))
そしたら、そいつの筆箱に
着いてる、キーホルダーがなんと
ちぎれちゃった




そしたら、そいつマジなえで
ダル(´Д` )
結局、俺が謝って終わりました
本当にわからん(ーー;)
みんな教えてください
特に女性・・・
をする中で(女子)

とゆうのに、とても困っています

今日もひとつあって、

学校に行くと、
だいたい3、4人集まって来ます
その中で、無口なんだけど
やたらちょっかいを出してくるやつがいて

いつもはテキトーに、あいてしてるんだけど
今日は、違った

なんと・・・
俺のシャーペンをとっていきやがった


しかも愛用のやつ・・だから~追いかけたんだけど、

逃げてだるいから

逆にそいつの筆箱を取ったら

他の女子が取ろうとしてきて
(マジでわからん(ーー;))そしたら、そいつの筆箱に
着いてる、キーホルダーがなんと

ちぎれちゃった





そしたら、そいつマジなえで
ダル(´Д` )
結局、俺が謝って終わりました

本当にわからん(ーー;)
みんな教えてください
特に女性・・・
、めっちゃ眠かったんやけど、




