じつは・・・
昨日もカラオケ
に
いってしまった
だって~楽しいから
しかし、そんな楽しいはずのカラオケ
で事件が

今日は、長いよー
その日前からカラオケは約束
してたんだけど、
その当日、4人のメンバーの内の
二人がなんと・・・
付き合っちゃった

だから~なんか気まずくなって~
俺ともう一人の女子で先に
帰りました

なんだかな~

まぁーたのしかったけどね
昨日もカラオケ

にいってしまった

だって~楽しいから

しかし、そんな楽しいはずのカラオケ
で事件が


今日は、長いよー
その日前からカラオケは約束
してたんだけど、

その当日、4人のメンバーの内の
二人がなんと・・・
付き合っちゃった


だから~なんか気まずくなって~

俺ともう一人の女子で先に
帰りました


なんだかな~


まぁーたのしかったけどね

今日、またまたキャラオケに

いっちゃいました(#^.^#)
今日は、中学の時のツレと
いったから・・・
もう盛り上がりMAX


楽しすぎた・・・
みんなアホな曲しか歌わんし(ーー;)
騒ぎまくった


話変わるんだけど、ついでに、
この前のRADWIMPS. LIVE
の時に買ったキーホルダー載せまーす
知ってる人しかわからんけど、
DADA のキーホルダーらしんだけど、
解読できんで困ってまーす
誰かおしえてチョンマゲ(-。-;


いっちゃいました(#^.^#)
今日は、中学の時のツレと

いったから・・・
もう盛り上がりMAX



楽しすぎた・・・
みんなアホな曲しか歌わんし(ーー;)
騒ぎまくった



話変わるんだけど、ついでに、
この前のRADWIMPS. LIVE

の時に買ったキーホルダー載せまーす
知ってる人しかわからんけど、
DADA のキーホルダーらしんだけど、
解読できんで困ってまーす

誰かおしえてチョンマゲ(-。-;




