楽に行こう | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


先週末は娘の運動会で
数日前からお弁当の準備ばかり
していましたw


私ね、
一度スイッチが入ると
完璧にやりたくなってしまい
その事ばかりになるの。


お稲荷さん一つでも
どう煮たら美味しいのか?
どう詰めたら綺麗か?
お弁当箱はこれがいいかな?


みたいな感じで、
色々調べて
準備するのね。


アクセサリー作るにも
あーでもない、こうでもないと
試行錯誤して作るし、


メール鑑定も
何度も何度も確認したり…。


だからすごくすごく時間が
かかるんだよね。


で、
いつもそんな自分が
辛くなってくるから
やーめた!と
諦めてしまうの。


完璧を求め過ぎるのを
やめたらいい話だけど、
傷官持ちだから
仕方ないのよねぇ。


自分が納得出来る物しか
出したくないだもんw


だから最近は
とことん集中して
他は手を抜く方式に切り替えたんだ。


うん、
だからブログからも
少し離れたりしてね。


まぁ
そんな自分でも
いいよとOK出している自分に
少し驚いているんだけど。


自分が楽に生きる方法は
自分で探すだけよね。


あ、お稲荷さん撮り忘れたw



それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
月天中殺キャンペーンと必ず記入して下さい。キャンペーン中は、通常価格から半額になります♡

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u