ブラック全開 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


いやぁ、またブログを
サボってしまいましたw


別に何かあった訳でも無く
ここの所、
気分の落ち込む日が
多くてねー。


もうね、
職場でもブラック全開で
「心の声漏れてるよw」
と何度言われた事か…


こうなると
途端に優しくなくなるんだよね。
キツイ言葉が
ガンガン出るの。


何でそれを私がやらなきゃ
いけないの?


何でそんな事言われなきゃ
いけない訳?


は?意味わかんない。


自分でやってよ。


こんな言葉が
普通に出てしまう。
そしてそんな自分が
嫌で更に落ち込むという…。


厄介な事に私の場合は
胸の内にしまって置けず
声に出してしまう事。


ストレート過ぎて、
心の声漏れてるよと
言われるくらいだもん。


周りはそれで笑ってくれるから
本当に有難い環境なんだけど。


そんな中
お世話になった方が
退職される事になり、


何かプレゼントしたい!
と急いで買って
渡しに行ったんです。





そうしたら
とても喜んでくれてね。
ぱぁっと
気持ちが晴れやかになったんだ。


その時に
あぁ、やっぱり人に喜ばれると
嬉しい。


私はそんな自分でいたいし、
そんな自分が好きなんだと
再確認出来ました。


お陰でこうして
ブログを書く事も
出来たしねw


人に喜ばれる事をしたら
自分も嬉しくなるなんて
何て素晴らしいんだろう。


忘れないように
ブログに残して置こう。


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
月天中殺キャンペーンと必ず記入して下さい。キャンペーン中は、通常価格から半額になります♡

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u