不安定からの脱出 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


先週の話なんだけど、
その日は
すごくイライラしている自分に
気が付いていてね。


理由はわかっていたけど、
翌朝になってもイライラが
治らなくて。


月天中殺でもないし、
何でこんな気持ちに
引っ張られるんだろう?


このまま行くと
ダークサイドに落ちるわ〜と
かなり不安定になっていました。


が!
これを見た瞬間
なんだ〜♡そうだったのね♡
と、ガラリと気持ちが
変わったw

{83F6BC93-3E52-42F7-9C4F-9E91CD4F53AB}

ほらね。
丁度その日は
12日間の間に3日ある
天中殺だったの。


もうそれがわかったら、
よーし、
今日は皆の為に行動しよう!
感謝の気持ちを忘れずにいようと
自分で切り替えが出来たんだ。



そのうちに
イライラも何処かへ
行ってしまいましたw


この事を知らなかったら、
周りに当たったり
人のせいにしたり
イジワルな私が
出て来ていたに違いない!



こうやって
自分の中で解決出来るように
なってきたのも
四柱推命を学んだおかげです。


過去の自分にも
ありがとうと
伝えたいわ♡


毎日の運勢が簡単にわかる
この今日の運勢EXアプリも
かなり便利ですよ!


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u