今年初の氏神様 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


今日はめちゃくちゃ寒い!
しかも雨まで降ってきたわ〜。
成人の日っていつも
寒いイメージあるもんね。


さて、私今日
やっと氏神様の所へ
お詣りに行きました。


初詣は近所の神社で
氏神様の方が少し離れていて
すごく混んでいるから
なかなか行けなかったんですよね。


でも今朝は目覚めてから
行かなくちゃと
すぐに出掛けたわ。


{458EE8AE-41FA-456D-8F84-39C54B099B1D}



行くとガラガラで
人もまばら。
ゆっくりとお詣りする事が
出来ました。


そこから
そうだ!
行きたかったあの店に行こう!
と電車に乗り都内へ。


何でしょうね、
氏神様の所へ行くと
自分が行きたい道が
パッと浮かぶのかしら?



そのお店も空いていて、
サラッと帰る予定が
1時間以上居ました。


店主の方も優しくて
寒いからとホッカイロをくれるし、
椅子も出してくれて


作業の様子をじっくりと
学ばせて頂きました。


また来ますね!と
挨拶をして
買い物以上に良い時間を
過ごす事が出来たわ〜。


やっぱり
氏神様の所へ行くと
ステキな事が起こる♡


ご自分の氏神様が
わからない方は
神社庁へ電話してみて。


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u