波やリズムを乗りこなす | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


子ども達も冬休みに入り、
朝のバタバタから
解放されたせいか、
私まで朝寝坊気味です。


リズムが狂うと
いつも通りに行かなくなるよね。


そう、このリズム。
四柱推命の運勢も
波があり、リズムがある。


だから運勢が下降気味の時ほど
いつも通りのことが
上手く運ばなくなるのよね。


逆に上昇中は
いつも以上に上手く運ぶ。


これは自然な事だから
無理に抗うと
荒波になる事もあるの。


私自身、
下降中にもがいて、もがいて
どうにもならない時も
あったわ。



でもね、そんな波やリズムを
乗りこなせるようになれば、


どんな荒波も通り過ぎるまで
次の準備をしたり、
その為に出来る事が出来るようになる。


上手く運ばなくても、
次は上手く行くと
前に進んで行ける。



今年の一年間は
私にとって
ゆっくり休む時期だったんだ。


だから
コツコツとブログを書き、
メール鑑定やアクセサリー制作など
自分が無理なく出来る事を
続けてきた。

{62B95718-5C01-41B0-871D-0B02D62B99BB}

それは来年から忙しくなると
わかっているからこそ
続けてこれたの♡


今年も残りあとわずかです。
あなたも自分の運勢を知る事で
さらりと波やリズムを
乗りこなして行けるはず。


素敵な鑑定師が揃っているので
年末のこの機会に
鑑定を受けてみては
いかがですか?


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u