通信簿に思う事 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


今日で学校も終わり、
子ども達は
通信簿を持ち帰ってきたわ!


娘はほぼ平均的で
苦手はほとんどなく、
良く出来るが多め。


息子は得意、不得意が
ハッキリわかる通信簿でしたw


{26D7B087-F7FD-412D-AF75-AD16DC4BAD22}



特に息子は
これだけハッキリわかると
これから何を伸ばして行くか
わかりやすいわ。


えぇ、
もちろん得意な事を
伸ばしてもらいたい。


苦手な事を
出来るようにするよりも


得意な事を
伸ばして行く方が
結果も出るだろうしね。


大人になってわかったけれど、
平均的だと自分自身が
あやふやで
何も出来ないような気が
するんだよねぇ。


自分が得意な事は
集中出来るし、楽しいもん。
苦手を無理に頑張る必要はない。


苦手な事は人に頼り、
お互い助け合いながら
楽しく生きて行く。


子ども達にも
そんな風に伝えていきたい。
2人共、良く頑張りました♪


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u