クリスマスプレゼント | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


とうとう息子に
クリスマスプレゼントとして
スマホをあげる事を決めたわ。


{4F493EEE-1578-4D49-9BF8-A61795CC78E3}



まだ早い、
子どもには必要ない、
勉強の妨げになる。


周りに聞いても
こんな感じの意見が
多い。


でもね、
私が今子どもなら


スマホ欲しい!
色々調べたい!
新しいものに興味ある!
絶対に欲しいw


なにより息子が
飛び上がって喜ぶだろうなぁ〜
と想像するだけで
ニヤニヤしてしまう。


だから
周りの意見はさて置き、


自分と息子が
嬉しい方を迷わず
選ぶわ♡


何を選ぶかを
人の意見を参考にしても
決めるのは自分。



ワクワクして
楽しい方を選びたい。


そうやって行くと、
何があっても
ま、そんなこともあるよなー。


次の面白い事見つけよう♡
と、軽やかに進めるわ。



それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u