初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。
自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。
初めましての方はこちらへ♡
四柱推命鑑定師の由起です。
自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。
初めましての方はこちらへ♡
うちの玄関にツバメが巣を作り、ヒナが生まれたの♡毎日下から眺めるのが日課になってきたわ。
昨日は父の日でしたけど、うちはプレゼントを渡した位で特別な事はしませんでした。
私の父は、あまり外に出たがらないんですよね。
そんな私の父親は四柱推命でいうと
戊子(つちのえ・ね)の人で、八相局の財局という少し変わった命式なんです。
この戊子は、一人で相当の財をなす星でもあり、人の財産をそっくり受け継ぐと言われているんですよ。
これね、
かなり当たっています。
うちの父は若い頃、友人と会社を立ち上げて先代の社長が亡くなり後を引き継いだ。
まぁ、今は引退していますが、昔母親から父の年収を聞いた時には、
目ん玉飛び出るかと思った!
そんな人いるんだ?しかも身近でってね。
あぁ、でも言っておきますが、上には上がいると思うので、私の中ではかなり驚いた!って話ですからねw
しかも私はごくごく普通の生活していたので何も感じなかったんでしょうけど。
私も八相局なんですけど、父もそうだし、何ならパートナーも八相局です。これって同じような人が集まるって事なんですかねぇ?
まだまだ鑑定している人数が少ないのでわかりませんが、昨日のエネルギーの話からすると、
人は似たようなエネルギーを持つ人と一緒にいるという事なので、これもきっとそういう事なんでしょうね。
不思議だけど、納得できるような気がしました。
それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
