少し生きやすくなる方法 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。
明日からゴールデンウィーク♪いやぁ、嬉しい♡これは会社員ならではの喜びですねぇ。




私の職場には、あまり周りの空気を読まない人がいるんですけどね。例えば、飲み会があっても絶対に来ないし、自分が嫌な事や自分の仕事量が多いと必ず物申す人。


でもね、私この方の事、


割と好きです♡


なぜかと言うと、話せば優しくいい人だし、嫌な事は嫌だ‼︎とキッパリしているから。だから周りも、あぁこの人はこうだから、仕方ない。この人は多分こう言って来るだろうから、公平に振り分けておこうとか、周りが色々と配慮するんですよ。その方の機嫌を損なわない程度にね。



そう考えたら周りにどう思われても、自分ってこういう人間です!これは好きだけど、これは嫌いです!これは苦手です!って堂々としている方が圧倒的に生きやすい。



このブログを書き始めてから、私は常にどうしたら幸せに生きられるようになるのかを自分なりに模索してきたんですけど。



その中で、いつもぶち当たる壁が、


良い人でいたいけど
そうじゃない自分



なんです。だから自分を責めてしまう。こんな風に感じてしまう自分を嫌な奴だと思ってしまうの。


でもこうやって見てみたら、もうそれで良いじゃん‼︎その方が生きやすいし。ですね。


私は

良い人ではないし、
感情の波が激しいし、
楽しい方を優先するし、
常識とかよく分からないし、
人の喧嘩まで買ってしまうし、
怒ると鬼のように怖い。
{1F9A03D0-2DD3-442D-8C8F-3B407E795FC8}


それでも仲良くして下さる方もいる。
自分の生きやすいを見つけて、それでも受け入れてくれる人は必ずいると思っています。


その中でも一番重要なのは、これは自分が好きな自分かどうか?ですね。自分だけはいつも味方でいたいですからね。


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡


LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u