子どもといられる時間 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めましての方へ♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


メール鑑定のお申込、十干モチーフアクセサリーはこちらへ♡
こんばんは、由起です。今日は新月。美しい月が見えるといいなぁ♡


私の身近には沢山子どもがいるんだけど、一年ですごく変わっていく。


まず、歩けない子が歩けるようになったり、話せなかった子と会話が出来るようになったり。たった一年で、ものすごい成長する。


うちの子ども達も、あっという間に大きくなって、「ママ〜っ‼︎」って泣きながら付いて回ってた息子も、今では「はっ?何?うざっ!」と言う位の男になってきた。

{435F76B3-D04D-431D-876A-804212C3948B}
もっともっと、抱っこしたり、一緒にお昼寝したり、遊んだり、沢山の時間を過ごしていたかったわ♡


その分、仕事では可愛い子どもを抱っこしたりしてますけどね。
あまりに可愛いがり過ぎて、

「由起さん、えこひいきしないで下さい」
と、先生方に言われても、


「いえ、私はえこひいきしますよ♡」
とバッサリ切る私。


「ギャーッ!言い切ったよ、この人w」
と言われようが、何しようが、可愛い子は可愛いのです。
最近では、認められてますよ。私のえこひいき♡


「由起さんが可愛いがってる子って、やっぱり由起さんの事、大好きですもんね。」
って言われるの。


「そりゃあ、そうですよ。愛ですもん。愛は子どもにも伝わるんですよ♡」


って答えてる。だからといって、特別に可愛いがる訳ではなく、ただ優しくしているだけです。ちなみに私は先生ではありません。たまに子どもと接する位。



子育てって、すごく大変だし、あっという間に時間が過ぎるし、自分の時間もない位に思うけど、過ぎてみれば、ほんの一瞬だったなーって感じる。特に0歳、1歳、2歳。


あと何年一緒に居られるかわからないけど、子ども達には色々な経験をしてもらいたいし、大人になっても自由に子どもの頃の気持ちで生きられるんだよと自分の姿を見せて教えていきたい。


息子に良く言われる言葉

ママは自由で楽しそうでいいなー。宿題もないし。俺も大人になったら、好きなように生きる。

です。息子には、そう見えるらしいw
きっと息子は日々宿題に追われているから、余計にそう思うのかしら?


これからも、子ども達と沢山笑って、楽しい毎日を過ごして成長を見守り続けたい。自分の子どもも他の子も。
私は今、そんな毎日を過ごしています。


今日はこれから新月の願い事を書き出すので、この辺で。
んでは、またね♡


LINE@やってますよ♪
鑑定を受けて下さった方にはLINE@でもフォローします。あ、最近配信滞り気味w

ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u